100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

2018年北海道ツーリング⑥

【6日目:8月7日】

本日、北海道最終日で、苫小牧からフェリーに乗ります。

その為、最終日はほぼ移動日ですな(´・ω・`)

 

しかし夕方のフェリーまで少し時間に余裕があった為、

小樽で少し観光しますよ ♪

 

小樽の「ポプラファーム小樽店」

f:id:yapuu-rider:20190205230315j:plain

サンタのヒゲ(大)1100円

f:id:yapuu-rider:20190205230323j:plain

豪快な食べ物ですなwww

ヤプーはメロンがあまり好きではないので、今まで食べるのを見送っていたの

ですが、この豪快な見た目は一度見たら中々頭から離れず、

毎年「食べておけばよかったなぁ~」と後悔しておりました。

f:id:yapuu-rider:20190211203053p:plainそして食べたらこれが美味いってゆーねwww

 

 

 

f:id:yapuu-rider:20190211203539p:plain

こんなもん食べる奴はミーハーで北海道初心者のうんこ野郎って思った

そこのあなた…

 

 

f:id:yapuu-rider:20190211203356p:plainうるせー黙って喰えコノヤロー

 

美味しいので一回食べてみては如何でしょうかwww

 

まだ少し時間があるので、堺町通り」

f:id:yapuu-rider:20190205230325j:plain

しかし、小樽の建築物は最高ですな(*´Д`)

f:id:yapuu-rider:20190205230327j:plain

「小樽オルゴール堂」

店内には沢山のオルゴールがあり、豪華な物もあれば安価なオルゴールもあります。

とにかく物凄い数のオルゴールがありますので、一度見てみては如何でしょうか!

 

この後、苫小牧へ戻り、夕方のフェリーに乗船し、

翌日、無事自宅へ帰る事が出来ました。

 

今年も無事故・無違反達成です(●´ω`●)当たり前ですが…。

 

ここ数年、毎年北海道ツーリングを敢行しておりますが、

このツーリングが終わるとヤプーの夏が終了し、

数週間気分が落ちる…諸刃の行事となっております(´・ω・`)

 

 

f:id:yapuu-rider:20190211204734p:plainそれくらい北海道ツーリング中は楽しいのですぉ

 

一度訪れると病みつきになる北海道へ皆さんも是非、

ツーリングしてみて下さい。

本州では経験出来ない道や風景、海や川や湖が…そして暖かい人達が

きっとあなたを待っています(*'▽')

 

それでは来年は北海道で逢いましょう(^_-)-☆

 

おわり