100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内房ツーリング【2019年4月】

はい、ヤプーです。 今回は千葉県の内房へツーリングに行ってきました。 下道で取りあえず、房総半島を目指します。 アクアライン使えば1時間程度でこれますが、 下道だと2時間くらいかかりますな(´・ω・`) まずは「千葉フォルニア」へ 雰囲気がカリフォルニ…

栃木県 秩父ご当地ステッカー【2019年4月】

はい、今回は秩父ツーリングでゲットした ステッカーを紹介します。 yapuu-rider.hatenablog.com と、言っても「大滝食堂のステッカー」しか入手出来なかったのですが… 秩父ステッカー作って、マジで!! 「あの花」とかで町興ししてるんだから、 あの花、秩…

秩父ツーリング【2019年4月】

こんちは、ヤプーです。 さて、今回は秩父へ「バイク弁当」を食べに行ってきました!! 下道で秩父を目指しますよ。 下道で2時間半くらいですかね… 本当に都会の道は疲れるぉ 休憩で「道の駅 果樹公園あしがくぼ」へ バイクがいっぱい停まってますねぇ~(^^♪…

神奈川県 横須賀ご当地ステッカー②【2019年3月】

こんにちわ、ヤプーです!! さて、今回は横須賀で入手した「ドブ板通りステッカー」を 紹介します。 yapuu-rider.hatenablog.com ステッカーの販売店は「ドブ板ステーション」です。 今回は6種類購入しましたよ。 凝ったデザインで素晴らしいステッカーだと…

横須賀・湘南ツーリング【2019年3月】

こんちわ、ヤプーどす。 今回は横須賀・湘南ツーリングを敢行しました!! 前回も横須賀に行きましたが、今回はリベンジだぉ なんのリベンジかとゆーとですね…、 ドブ板通りステッカーを買うためです!! 前回はステッカー販売店がまさかの定休日で悔しい思…

三浦半島ツーリング【2019年3月】

どうも、ヤプーです。 今回は下道で三浦半島に行ってきました。 昼食を食べる為に、横須賀に寄ります(*‘∀‘) 都内から横須賀まで大体2時間くらいですかねぇ… 疲れたwww やっぱり都会の道はクソですなwww 「横須賀生コンクリート近く」にて撮影 軍艦と愛車が一…

神奈川県 横須賀ご当地ステッカー【2019年3月】

さて、三浦半島ツーリングで入手したステッカー達を紹介します。 全て横須賀ドブ板通りで入手しました!! yapuu-rider.hatenablog.com 主目的のドブ板通りステッカーはお店が定休日で手に入れる事が出来ません でしたが、思った以上にステッカーがあって嬉…