100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

九州半周ツーリング⑥【ロードグライド2019年1月】

【最終日:1月6日】

おはようございます。

フェリーは予定時刻通り神戸に着きました。

 

f:id:yapuu-rider:20190117212024j:plain

この出発を待つ時間は本当にわくわくしますww

まぁ、帰るだけなんですが(´・ω・`)

 

高速で東京を目指します。

さっさと帰りたいので、休憩はほどほどにして、

昼食に浜松SAの「鶏三和」の鶏カツ丼951円

f:id:yapuu-rider:20190117212041j:plain

これはうまいよ!!

SA飯は年々クオリティが上がっているような気がする(●´ω`●)

エネルギーチャージをし、この後休憩無しで東京の自宅へ帰りました。

 

こうして6日間の九州半周ツーリングが終了しました。

九州は気温が高いと思っていたのですが、普通に東京より寒くて

ビックリしました(´・ω・`)

 

それと今回は滞在日数が少なかった為、天草~長崎周辺をほぼスルーした

形となり、それがとても残念です。

本当にとても自然豊かな場所で、まだ見ぬ絶景があったんだろうなぁ~(*´з`)

f:id:yapuu-rider:20190117213216p:plainなので次回の宿題だぉね。

 

九州は見所がまだまだあり、とても広い!!

全て制覇するには生涯をかけるしかないねww

なのでヤプーはこれからもきっと九州に愛車でツーリングを

するでしょう(^◇^)

 

皆さんも一緒に九州に行きませんか?

それでは九州で逢いましょうwww

 

f:id:yapuu-rider:20190117213626p:plainでわでわ

 

 

おわり
yapuu-rider.hatenablog.com