100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

恥ずかしながら帰って来ました【2021年4月】

皆さまご無沙汰しております。

ヤプーだよ☆

f:id:yapuu-rider:20210405143312p:plain

久しぶりの更新すぎてブログの作成に

戸惑っちゃうわぁ。

 

あれ?

クソマスターまだ存命していたんですか?

f:id:yapuu-rider:20210405144449p:plain

 

 

とっくの昔に殺処分されたと思ったのに

しぶとい豚ですね。

f:id:yapuu-rider:20210405144706p:plain
限りある空気の有効活用&CO2削減の為、

今すぐ死ね☆

 

ちょっ…ちょっとロー様ぁ!?

いきなり辛辣過ぎやしませんか?

f:id:yapuu-rider:20210405143446p:plain

 

はぁ?

f:id:yapuu-rider:20210405144945p:plain

今の今まで散々ブログ放っておいて

辛辣とは笑わせるわね。

まさか皆が優しく迎えてくれるとでも?

 

 

その思考にこちらもビックリだわ!!

頭の中にタンポポでも咲いているのかしら!?

f:id:yapuu-rider:20210405145152p:plain

豚…浅ましい豚ねぇ!!

 

 

す…すみませんでした!!

f:id:yapuu-rider:20210405143601p:plain

でも…でも、こちらにも事情が御座いまして!!

 

ブヒブヒ五月蝿い豚ねぇ。

まぁ取りあえずケツ出しなさいよ☆

f:id:yapuu-rider:20210405145435p:plain

話はそれからよぉ!!

 

ロー様!?

f:id:yapuu-rider:20210405143637p:plain

その「ミートハンマー」で一体何を!?

 

 

あら、知らないの?

f:id:yapuu-rider:20210405144058p:plain
豚肉は「叩く」と

すっごく柔らかくなるのよ?

 

 

 おいしい「ポークケチャップ」にしてあげるわぁ!!

そら、さっさとケツだせぇぇ!!

f:id:yapuu-rider:20210405144331p:plain

 

や、やめぇーーーーー!!!??

f:id:yapuu-rider:20210405150807p:plain
ぎゃぁぁぁーーーース!!

 

 

f:id:yapuu-rider:20210407213849p:plain

 ひどい目にあったぉ…。

 

 

f:id:yapuu-rider:20210405150956p:plain

これで溜飲は下がりましたでしょうか?

 

あっははっーー!!

f:id:yapuu-rider:20210405145720p:plain

久しぶりにスッキリしたわぁ!!

時々叩かせてもらうわねぇ~♪♪

 

それはよかったです!!

f:id:yapuu-rider:20210405160359p:plain

(ドSサイコパスめ…)

 

--------------------------------------------------------

 

さて、

半年くらいブログ更新してませんでしたねぇ…。

ご無沙汰してすみません…。

f:id:yapuu-rider:20210405162946p:plain

ハニーさんとかイラストありがとうございます!!

※このイラストに他意はありません。

 

去年の夏に九州ツーリングにいった後、

私生活で色々ございました。

 

ブログ更新できなかったのはそのせいなのですが…。

一言で言うと「病気」を患いました。

私ではなく、嫁さんがですが。

 

f:id:yapuu-rider:20210405164408p:plain

嫁さんの看病をしていたのですが、

これが思っていたよりも大変でした。

基本、能天気な私も一時的に気分が

落ち込んだりしてしまったり…。

 

それなもんで、

去年の夏から今年3月にかけては

人生で一番キツイ時期でした…。

f:id:yapuu-rider:20210405163322p:plain

今は順調に回復してきているので

安心して見てられるのですが、

その辺の話はブログに書いていこうと

思っております。

 

取りあえず今回は生存報告だけしときますww

 

まだゴタゴタしてるのでブログ更新は遅くなると思いますが

暇があったらブログ覗いてくれると嬉しいです☆

それでわ、でわ!!

f:id:yapuu-rider:20210405163417p:plain

つづく

 

↓↓前の記事

yapuu-rider.hatenablog.com

 ↓↓次の記事

yapuu-rider.hatenablog.com

 

 ↓↓あなたが1クリックする度に、ヤプーの血糖値が上昇します|д゚)ナンテコッタ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村