100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

前愛車のイントルーダークラシック

事故で廃車になった(ノД`)・゜・。

前愛車のイントルーダークラシックちゃんを

紹介します。

 

スズキ イントルーダークラシック 排気量400cc

色はキャンディダークチェリーレッド、まぁワインレッドみたいな色ですね。

f:id:yapuu-rider:20181006221243j:plain

【 北海道にて 】

2009年式 走行距離は108,000km

故障はなんと…一回だけ!!

※パッキン劣化によるオイル漏れのみ

 

さすが、俺たちのスズキだぜwww

耐久性やべーーー!!ヒューwww

f:id:yapuu-rider:20181006223000p:plain

このバイクとは色々な思いでがあります。

何せ初めてのバイクです。このバイクを9年間乗り続けました。

北海道にも東北にも九州・屋久島・種子島…とにかく色々な場所に

連れて行ってくれました(*´ω`)

走行距離108,000km…まだまだ一緒に走りたかったなぁ(´;ω;`)

f:id:yapuu-rider:20181007130601j:plain

 【屋久島にて】

 

しかし、起こった事はしょうがねぇ。

f:id:yapuu-rider:20181006224245p:plain

 

ヤプーはポジティブなデブなのです。

イントルーダーは車体が重く非力だった為、

次のバイクは大型を狙いたいですね(*'ω'*)

 

それではまた。