100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

ブログを始めた100㌔事故ライダー

f:id:yapuu-rider:20181007191457j:plain

2018年9月某日、長野にツーリングに行き、

事故に巻き込まれた、100㌔ライダーのヤプーです。

 

ヤプーが道路を直進していた所、コンビニから出てきた車に

側面から万歳アタックを頂きました。

※相手方はまったくヤプーの存在に気付いてなかったとの事。

 100㌔のデブなのに…無駄に体がでかいのに…

 デブの意味無し!!( ;∀;)ヒャッホーイ

 

結果、愛車のバイクは廃車となり、もはやライダーではなく、

ただの豚野郎に成り下がりました。(´・ω・`)ショボーン

※ちなみにバイクはスズキ イントルーダークラシック400でした。

f:id:yapuu-rider:20181006201241j:plain

↑エンジンガードがべっこり。これでフレームにダメージが…。

 

ブログを始めた理由は、次の愛車(バイク)を決める過程を記録に

残したいと思ったからです。

 

さて、何買うかなー!!