100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

近況【2020年4月】

皆さん、お久しぶりのヤプーです☆

ブログ更新を約2ヵ月程怠っていました。

 

「デブで怠惰とか終わってんな、お前」

f:id:yapuu-rider:20200413222550p:plain

「うるさいよ…。デブだから怠惰なんだお」

 

いやいや…

勿論理由(言い訳)があってですね…。

 

実は東京から神奈川へ転勤する事となってしまい、

仕事の引継ぎやら引っ越しやらで大変だったのです…。

 

特に仕事の引継ぎは大変で、会社に3週間くらい

泊りがけで仕事しましたよ…。

※日曜日は家に帰りましたが。

 

マジ、ファック!!

f:id:yapuu-rider:20200413222657p:plain

 

しかし職場にはシャワーもありベットもあるので、

会社お泊り3日目で、

「あれ、結構快適!!」

f:id:yapuu-rider:20200414200752p:plain

なんて、錯乱状態に落ちる始末…。

 

いや通勤がないからなんですよね。

 

通勤で東京メトロ東西線に乗ってる方は

私の気持ちを分かって頂けるのではないでしょうか?

f:id:yapuu-rider:20200413225626j:plain

朝の通勤乗車率199%を叩き出した、

首都圏最凶の混雑路線なのです!!

 

乗車率199%ですよ⁉

フリーザ様の変身が後2回残っていると

宣言された時くらいの絶望的な数値ですね(ニッコリ)

f:id:yapuu-rider:20200413230532j:plain

 

「あれは現代の奴隷船だろ…。」

f:id:yapuu-rider:20200413222846p:plain

「………。(遠い目)」

 

まあ、体重が増えたり少し円形脱毛を発症しましたが、

頑張って仕事と引っ越しを終わらせて

現在に至る訳で御座います。

f:id:yapuu-rider:20200413230336j:plain

 

色々頑張り、新しい職場にも慣れて来て、

少し余裕が出てきたので、

そろそろツーリング記事でもアップしようと

思っておりますので、お暇な時に見て頂けると

とても嬉しいです。

f:id:yapuu-rider:20200414201036p:plain

しかし、世間はコロナウイルス感染拡大で

大変な事になっていますね。

 

「電車で通勤だから心配だお…」

f:id:yapuu-rider:20200413222932p:plain

 

皆さんも健康には気を付けて、お過ごし下さい。

それでは、では!!

 

↓↓あなたが1クリックする度に、ヤプーの尿酸値が上昇します|д゚)ナンテコッタ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村