100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

北海道ソロツーリング④【2016年夏思ひ出】

【8/16】

この日は一日雨でした。

雨なので本当は帯広にもう1泊したかったですが、

知床クルーズ(船)を8/17予約をしていた為、

意を決して出発しました…。

本日の宿は川湯温泉の欣喜湯さんを予約しています。

f:id:yapuu-rider:20181007193910j:plain

泊まったホテル…汚くてすみませんww

 

f:id:yapuu-rider:20181007193912j:plain

オンネトー】湖の色が5色に変化するとの事ですが…この日は無理ですねww

 

合羽の意味がないくらい降ってるお…。

f:id:yapuu-rider:20181007200722p:plain

早く宿に入って休みたい…。

 

13時頃、川湯温泉に到着。

ほんと疲れた……。

 

チェックインにはまだ時間があった為、お昼ご飯にします。

f:id:yapuu-rider:20181007193914j:plain

お昼ご飯は、ザンギ定食。

お味はというと、

f:id:yapuu-rider:20181007195136p:plain

 

15時、本日の宿にチェックイン。

中々いい部屋ですよ、1人には広いww

f:id:yapuu-rider:20181007193916j:plain

f:id:yapuu-rider:20181007201339j:plain

【窓からの風景】

 

欣喜湯さんのお風呂はかなり広く、またお湯は日本屈指の強酸性との事で、

釘を湯につけると約2週間程で溶けてなくなるそうです…。ギザ怖すww

 

お風呂には飲泉がありお湯を飲むことができますが、

すごい酸っぱい!!です。2口くらいしか飲めなかった( ゚Д゚)

お湯に入ると玉の裏がヒリヒリするぜwwww

しかし、これはこれで

f:id:yapuu-rider:20181007144610p:plainいいよww

 

ヤプーの新たな扉を開いてくれる、いいお湯でしたww

 

明日は朝早くに知床に行かなければならない為、

セイコーマートで飯食って、20時には寝ました(*´ω`)スヤァ

 

つづく