100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

愛媛県ご当地ステッカー【2019年8月】

 

さてさて、2019年四国ツーリングで発見した、

 

ご当地ステッカー紹介 第1弾でございます。

f:id:yapuu-rider:20190531222648p:plain 愛媛県からね!!  

yapuu-rider.hatenablog.com

 

「道の駅 瀬戸農業公園」でゲット。

f:id:yapuu-rider:20190901224141j:plain

 

愛媛県で発見したステッカーは、1枚のみ…。

 

 

おいおい…初回のステッカー紹介が1枚とかやる気あんの?

f:id:yapuu-rider:20190901225406p:plainこれには訳が…グハァ…

 

 

愛媛県で回った観光地は、比較的マイナーな所ばっかでしたからね。

 

f:id:yapuu-rider:20190903140040p:plain 佐田岬行くのに時間掛かったからのぉ。

 

 

ヤプー的には「道の駅ステッカー」は邪道…

 

理由は、下記の通り。

①県名 or 地名がステッカーに記載されてない物が多い。

②デザインが一緒で、道の駅名だけが変更されている物が多い。

 ※今回のようなオリジナルデザインの道の駅ステッカーは珍しい。

 

 

どうせステッカー作るなら、いいデザインのステッカーを作って頂きたい…。

f:id:yapuu-rider:20190903145539p:plain頼むぜ、マジで。



道後温泉とか松山城とか行けば、ご当地ステッカーがあったかもしれません。

もっと探しておけばと、ちょっと後悔していますよ…。

f:id:yapuu-rider:20190903140423p:plain 次に愛媛に行った際は、本気だす!!

 

皆さん愛媛県のステッカー情報があれば、是非教えてください。

 

次は高知県のご当地ステッカー」を紹介します。

 

それでは、では!!

 

 ↓↓次の記事

yapuu-rider.hatenablog.com

↓↓あなたが1クリックする度に、ヤプーの脂肪細胞が分裂します|д゚)ナンテコッタ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村