100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

四国ツーリング⑥【2015年8月】

【最終日:8月15日】

いやー昨日の阿波踊りは最高だった!!!

 

この日は東京へ帰るので移動日です。

確か13時間程度掛かったかな…。

 

f:id:yapuu-rider:20181110171602p:plain渋滞がすごいのなんの…

 

無事、自宅に着き四国ツーリング完了です!!

四国は人が少ないのか交通量が少なく、ツーリングには

最適な場所なんじゃないかな(*´ω`)

特に高知は信号がほぼ黄色点滅ですごく快適でしたwww

 

そして今回祭りを見学しましたが、

もう最高でしたねwwww

よさこい祭り阿波踊りも1日中いましたが、何時間見ても

飽きることがなく、本当に楽しめました!!

 

まだ祭りに参加された事が無い方、とてもおすすめです!!

是非参加してみて下さい((((oノ´3`)ノ

 

四国には美しい自然や素晴らしい文化がありました。

是非皆さん、四国ツーリングを敢行してみて下さい!!

それでは、また!!

f:id:yapuu-rider:20181110174120j:plain

 

おわり