100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

栃木県 秩父ご当地ステッカー【2019年4月】

はい、今回は秩父ツーリングでゲットした

ステッカーを紹介します。 

yapuu-rider.hatenablog.com

 

 

と、言っても「大滝食堂のステッカー」しか入手出来なかったのですが…

 

 

 

f:id:yapuu-rider:20190421174309p:plain

秩父ステッカー作って、マジで!!

 

 

 

 

「あの花」とかで町興ししてるんだから、

あの花、秩父コラボステッカーとか作ればいいと思うの(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:yapuu-rider:20190421175246p:plain

あればおじさん、買っちゃうよww

 

 

 

 

 

 

 そしてステッカー発見したら

 

「メンマ、みーつけた!!」って言うんだぉ

f:id:yapuu-rider:20190421181100p:plain

 

 

 

「見つかっちゃっ…た…」 

f:id:yapuu-rider:20190421180805j:plain

 

 

 

 

 

キモ過ぎるだろ…常識的に考えて!! 

f:id:yapuu-rider:20190421181634p:plain



 


 

 

 

さて、「大滝食堂のステッカー」を紹介しますww

 

f:id:yapuu-rider:20190420230115j:plain

 

 

 

f:id:yapuu-rider:20190421175724p:plain

いいデザインのステッカーですね!!

 

 

 

こーゆうステッカーと出会えると嬉しくなりますな(●´ω`●)

他店舗とかでもオリジナルステッカー作って頂きたいですね(*‘∀‘)

 

 

 

ステッカー情報があれば教えて下さい。

 

 

 

それでは、また!!