100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

九州ツーリング①【2020年8月】

どぉーーーもです、ヤプーだよ。

f:id:yapuu-rider:20200815204444p:plain

さて今回は九州ツーリング1日目の

移動編です☆

f:id:yapuu-rider:20200815220020p:plain

いざ、出発☆九州ツーリング①

高速で滋賀県を目指します。

仕事を終わらせ8/6(木)21時に自宅を出発。

まず滋賀県を目指します。

 

大阪~鹿児島のフェリー8/7(金)17:55発なので

8/7朝に自宅を出れば十分フェリーに間に合うのですが

興奮して全く寝れる気がしなかった為、

夜出発して滋賀県の快活クラブで休憩し、

朝から滋賀ツーリングに洒落込む欲張り計画です。

 

滋賀の快活には8/7(金)午前3時に着く予定だぉ、

宜しく頼むよローちゃん!!

f:id:yapuu-rider:20200815204220p:plain

はい、私にお任せ下さいな☆

安全運転でお願いしますね、マスター!!

 

 

しっかし夜の高速はトラック野郎ばっかり

ですなぁ~。

 

毎回思うんだけど、

後続車がすぐ後ろにいるのに

トラック同士で抜き合いするの

止めてほちぃ!!

f:id:yapuu-rider:20200816102243p:plain

速度差が無いから抜き待ちの時間が

長い長い…。

 

ちょっとあいつら〆てくるわぁ!!

f:id:yapuu-rider:20200815204923p:plain

どうどう…仕事頑張ってるんだぉ我慢するぉ。

お嬢様の聖水でございます。

【途中のSAにて】

f:id:yapuu-rider:20200815205518j:plain

ローちゃんどうしよう…。

マジで眠い!!

f:id:yapuu-rider:20200815205949p:plain

いやいや、運転中に寝るのはだけはやめて下さいね!!

 

う~む、

なんか眠気が吹っ飛ぶ物ない…か…な。

f:id:yapuu-rider:20200815210051p:plain

 

ううん!?

f:id:yapuu-rider:20200815210543p:plain

 

あったぁ!!

f:id:yapuu-rider:20200815210102j:plain

お嬢様聖水(意味深)

 

 

f:id:yapuu-rider:20200815211905p:plain

 

クソマスター…ちょっと落ち着いて下さい。

f:id:yapuu-rider:20200815212152p:plain

 

だってローちゃん、

お嬢様聖水だよ!!

こんなものが市販されているって日本始まったな!!

f:id:yapuu-rider:20200815212452p:plain

 

きっと名古屋あたりの良家の

お嬢様聖水ィ…グハぁ…。

f:id:yapuu-rider:20200815212602p:plain

落ち着けって言ってんだろうが

ゴミ主人が!!

 

 

深夜のテンションでハイになってるのかしら?

死ぬの?死にたいならガードレールにダイブするけど?

あと「の」をつけるな!!

f:id:yapuu-rider:20200815212901p:plain

ごめんなさい…ちょっと興奮してしまいました!!

 

お嬢様聖水のお味ですが、

あまり美味しくなかったです(爆)

個人的にはモンスターの方が断然美味しいと思いました。

 

しかし、

意中の女友達の前でこれ見よがしに飲む。

引っ込み思案で恥ずかしがりな彼女にそれを指摘する事なんて

出来やしない…つまり羞恥心で赤くなった彼女の顔を見ながら

悦に入るといった高度なプレイも可能なので、是非一度ご賞味あれ。

f:id:yapuu-rider:20200815214446p:plainf:id:yapuu-rider:20200815214749p:plain

マジきんもー☆

早口で気持ち悪い事言ってる…本当に終わってるわクズ主人。

 

そんなこんなで

2:30頃に滋賀県の快活クラブに到着☆

 

ここで8時まで仮眠し、滋賀県を1日ツーリングします。

しかし夜間の走行はやはり疲れますね…。

 

次回は滋賀ツーリングをレポします!!

f:id:yapuu-rider:20200815215830j:plain

↓↓次の記事

yapuu-rider.hatenablog.com

 ↓↓前の記事

yapuu-rider.hatenablog.com

 

↓↓あなたが1クリックする度に、ヤプーの尿酸値が値が上昇します|д゚)ナンテコッタ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村