100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

2019年四国ツーリング①

【1日目:8月7日】

 

さて、四国ツーリング1日目は、移動日です。

 

この日は日中仕事だった為、夜8時に都内の自宅を出て、高速で香川県を目指します。

 

 

夜なので多少気温が下がって、走りやすい環境でしたよ。

f:id:yapuu-rider:20190813210225p:plain 風が気持ちいいぉ~☆

 

 

 しかし、夜の高速道路はトラックの数が凄まじい…。

 

この人達が日本の物流を支えているだなぁ~と思うと頭が下がる思いです!!

 

 

f:id:yapuu-rider:20190814072609p:plain  が、

 

 

 

走行車線と追い越し車線を塞ぐのやめて欲ちい!!

f:id:yapuu-rider:20190813211607p:plain トラックの抜き合い時間掛かり過ぎ!!

 

 

 

走行車線を90キロで走行しているトラックを、追い越し車線のトラックが

91キロで抜こうとしている…。

 

 

 

せめて、後続に車両がいない時に車線変更しろぉ!!

f:id:yapuu-rider:20190814072049p:plain

まぁ、納品時間とかあるんだろ…トラックの運ちゃんも大変だろ

 

 

 

しかも急に車線変更してくるもんだから、本当に心臓に悪い…。

  

f:id:yapuu-rider:20190814072449p:plain マジで死ぬかと思ったぉ

 

 

死ぬ思いをしたらお腹が減ったので、

東名高速 岡崎SAにて夜ご飯を食べます。

f:id:yapuu-rider:20190813205509j:plain

 

名古屋県なので、矢場とん みそかつ丼」1200円

f:id:yapuu-rider:20190813205510j:plain

 

f:id:yapuu-rider:20190813210909p:plainうん、少しお値段が高いが美味し!!

 

 

このSAで少し休憩して、眠気を飛ばし、再出発します!!

 

まだまだ、香川県は遠い…。

 

↓↓次の記事

yapuu-rider.hatenablog.com

    ↓↓あなたが1クリックする度に、ヤプーの脂肪細胞が分裂します|д゚)ナンテコッタ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村