100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

長野県 野辺山ご当地ステッカー【2019年7月】

こんちわわ、ヤプーどす

 

f:id:yapuu-rider:20190728201351p:plain

 

今回は「野辺山」でゲットしたステッカーを紹介します。 

yapuu-rider.hatenablog.com

 

野辺山では、3種類のステッカーをゲットしました!!

f:id:yapuu-rider:20190728201242j:plain

 

 

全て南牧村農村文化情報交流館ベジタボールウィズ」売店で購入です。

 

 

f:id:yapuu-rider:20190728203616p:plainあれ、「野辺山天文台は行ったけど、

 

鉄道神社野辺山駅は行ってないよね?と気づいた

 

賢しい、そこの貴方…。

 

 

f:id:yapuu-rider:20190728202145j:plain

 

 

 

行ってないと買っちゃいけないルールなんて無いぉ!!

売店に売ってるもん購入して何が悪いんじゃい!!

f:id:yapuu-rider:20190728202415p:plain

まさにクズ野郎…お前にはポリシーとか無いのか。

 

 

 

いや、行ってない場所のステッカー買うか悩んだんですけどね、

今回は誘惑に負けて買っちゃった…だって売ってんだもんww

 

 

いつか必ず現地行くから許してちょんまげ…。

f:id:yapuu-rider:20190728202813p:plain

まぁ、必ず行くなら諸兄方も許してくれるだろ。心広いはずww

 

 

しかし「野辺山天文台ステッカー」のデザインは素晴らしい!!

施設限定ステッカーが増えれば嬉しいですね(*´ω`*)

 

それでは、では!!

 

 ↓↓次の記事

yapuu-rider.hatenablog.com

  ↓↓あなたが1クリックする度に、ヤプーの血糖値が上昇します|д゚)ナンテコッタ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村