100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

栃木県 秩父ご当地ステッカー【2019年7月】

f:id:yapuu-rider:20190709185711p:plain
さて、今回の秩父ツーリングでゲットしたステッカーを紹介します。 

yapuu-rider.hatenablog.com

 

 

「ポテくまめんまステッカー」

購入場所:道の駅ちちぶ

f:id:yapuu-rider:20190706121809j:plain

 

f:id:yapuu-rider:20190706121955p:plain 可愛ェ~

 

 

ご当地キャラのコラボのステッカーで、素晴らしいステッカーです。

 

ただ欲を言えば秩父漢字で記載して欲しかった…。

 

地名とか、ローマ字だと分かりにくいんですよね( ゚Д゚)

 

 このようなご当地ステッカーが増えてくれると嬉しいのですがねぇ~。

f:id:yapuu-rider:20190709185939p:plain   作ってww

 

 

今回はコメント欄にステッカー情報を頂き、入手する事が出来ました。

 

他ステッカー情報をお持ちの方は、コメント欄までタレこみ下さいww

 

f:id:yapuu-rider:20190709190453p:plain マジで入手しに行くZE☆

 

と、ゆーわけで秩父ステッカー情報をお送り致しました。

 

皆さんもこの可愛い「ポテくまめんまステッカーを入手し、

家でニヤニヤして見ては如何でしょうか?ww

 

それでは、また!!

 ↓↓次の記事

yapuu-rider.hatenablog.com

 ↓↓あなたが1クリックする度に、ヤプーの脂肪細胞が増殖します|д゚)ナンテコッタ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村