100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

横浜・都内ツーリング【ロードグライド2019年2月】

f:id:yapuu-rider:20190305204728p:plainオッス、おらヤプー。100キロのデブだぉ…。

 

 

f:id:yapuu-rider:20190305204832p:plain今回は横浜・都内ツーリングを敢行しました。

 

都内から下道で横浜赤レンガ倉庫へ向かいます。

約1時間程度で横浜着。近いwww

 

「横浜赤レンガパーク内駐輪場」にバイクを駐車します。

ここは無料なのでとてもお勧めです!!

f:id:yapuu-rider:20190303211132j:plain

 

横浜の海…少し臭いです(*´Д`)

f:id:yapuu-rider:20190303211154j:plain

 

 横浜赤レンガ倉庫

f:id:yapuu-rider:20190303211208j:plain

有名な観光スポットですな。正直なんで今回ここへ来たかは自分でも謎ですww

今回、どうしても下道で横浜に来たかっただけなので、

特に横浜に目的がある訳では無いのです|д゚)

なぜ下道で来たかって?

f:id:yapuu-rider:20190305205948p:plain気分だぉwww

 

赤レンガ倉庫内は土産屋・飲食店等、多数出店しており人の数が半端ないです。

しかも、通路が狭いので人と何度衝突したか…。

f:id:yapuu-rider:20190305210254p:plain デブですみません…。

 

そんな訳で当然いちいちお店を見たりする気にはなれず、

お腹が減ったので1階~2階は完全無視し、3F飲食店に直行します。

 

「フィッシャーマンズマーケット」

f:id:yapuu-rider:20190303211214j:plain

このお店は名前の通り海鮮系のお店で、バイキング形式の飲食店です。

90分1699円で、客席数も200席以上あるので大人数でもお勧めのお店です。

味はまぁ普通ですが…品数は多いので飽きる事はないと思いますよww

 

さて、お腹もいっぱいになったので、横浜終了www

 

f:id:yapuu-rider:20190305211015p:plain 歩くの面倒だし、横浜近いし…。

                                                 また来ればいいんじゃないwww

 

しかし家に帰っても特にする事が無い為、久しぶりに「東京タワー」

f:id:yapuu-rider:20190303211240j:plain

有料バイク駐車場が有りますので、そこへ停めます。

 

東京タワーにがっつり足場が掛かっておりますな(´・ω・`)

しかし、近くで見るとやっぱりデカい~!!

 

ヤプースカイツリーより東京タワーの方が好きですね(*´ω`)

おっさんだからですかねwww

f:id:yapuu-rider:20190303211244j:plain

 

近くの増上寺

f:id:yapuu-rider:20190303211246j:plain

 

東京タワーと本殿のコラボ

f:id:yapuu-rider:20190303211252j:plain

素晴らしい景色ですな(*‘∀‘)

 

境内には梅が咲いておりましたよ、春近し(●´ω`●)

f:id:yapuu-rider:20190303211256j:plain

 

増上寺は広く、参拝客もそこまで多くないのでゆっくり参拝出来ました。

f:id:yapuu-rider:20190303211309j:plain

 

続いてお隣の芝公園

f:id:yapuu-rider:20190303211311j:plain

ここも有名な公園ですね(*‘∀‘)

バイクが置ければ気軽に立ち寄れる休憩スポットになるのですが…。

 

缶コーヒー飲んで、ツーリング終了です。

まぁ、近場ツーリングなのでワクワク感は無かったですが、

それでもやっぱりバイクは楽しいですなwww

 

まだ寒いですが、皆さんも是非バイクでツーリングへ

 

f:id:yapuu-rider:20190305223023p:plainそれでは!!

 

おわり