100キロライダーと耐えるサスペンション

~ ツーリングスポット・グルメ等、紹介します ~

次の愛車候補① スズキ ブルバードM109R

さて事故で廃車になったイントルーダークラシックちゃんの

代わりの伴侶を日々探している状況ですが、

候補が出てきましたので、報告したいと思います。

 

ちなみに現在の所、ヤプーは新車での購入しか考えておりません。

f:id:yapuu-rider:20181008133537p:plainどれどれ

 

愛車候補① スズキ ブルーバード M109R

f:id:yapuu-rider:20181008133618j:plain

我らがスズキが、

f:id:yapuu-rider:20181008133722p:plain

どうですか?カッコよくないですか?

カッコいいよね?ねぇ?

そうでしょう、そうでしょうとも!!

だってスズキだもの!!!!

排気量は1,783cc Vツインエンジン 240mmのぶっといリアタイヤ!!

f:id:yapuu-rider:20181008135043p:plainリアタイヤ太すぎww

 

インクラが400ccなのでM109Rは約4倍の排気量になりますね。

ヤプー大型自動二輪免許を持っているので、

400cc以上のバイクに乗れるのです。

しかし、大型バイクに乗るのは教習車以来…。

 

M109Rはやはりケツがいいですね。

極太タイヤを見せつけたくなる風貌をしております。

値段は新車で170万程度で販売されてますね。

 

以前、美ヶ原の道の駅にM109Rが停まっており、ガン見しましたが、

やはりでかい車体で、迫力がありましたねぇ~(*'ω'*)

エンジン回りもマッチョで存在感が半端ない!!

f:id:yapuu-rider:20181008140309p:plain本当にかっこよかったwwww

 

乗ってる方も少ないと思いますし、何といってもスズキ製!!

全幅の信頼を寄せております!!

う~む、もう買おうかしらww

f:id:yapuu-rider:20181008141122p:plain

 

しかし高い買い物なので、他候補がいないかまだまだ探します!!

 

つづく